健康管理センター−医療法人 寿仁会

メニュー

よくある質問

どういった検査機器を使用して、どういった検査項目を検査しますか?

検査機器の紹介、および検査項目につきましては、こちらをご覧ください。

【検査機器のご紹介】
  http://health.jyujinkai.or.jp/apparatus/
 

ここ2〜3年で、患者さまから感謝いただいた事例があればお聞かせください

○頭部から足先まで検査してはじめて健康の判定が出来るはずですが、これまでの健診は、
 どの病院も胸腹部内臓のみの検査でしたが、このセンターでは、頭部の検査まで受けられて、感動しました。
○飲み会の多い日常生活でしたが、特に自覚症状もないままにすごしていましたが、
 こちらの健診で初期の胃癌が見つかり手術で元気に勤務しています。
○乳房検診(超音波診断)で初期のガンがみつかり乳房全摘出をすることもなく助かりました。五年後も元気でいます。
○毎年、当センターで受診し、安心できる。
○担当される先生方(医師)が検査結果を解りやすく丁寧に説明、指導される。
○病院内が清潔感があって絵画や彫刻が飾ってありスタッフの対応が良い。

Copyright ©2013 Jyujinkai Medical Corp. All Rights Reserved.